

ラー日記13

皆さん、こんばんは。
今回もまたラー日記です。

続きを読む »


ラー日記12

皆さんこんばんは。

今回はかなり久しぶりにラー日記を再開したいと思います。
まぁ日ごろからよく食べていますが、撮るの忘れていたり、撮っても記事に入りきれない容量だったりでなかなか更新できませんでした。
これからはちょくちょく更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

続きを読む »

ラー日記12

皆さん、こんばんは。今日は久しぶりにラー日記です。一応食べてはいるのですが、案外ここの更新が追いついていなくて溜まってしまいました。早めに消化したいです。

続きを読む »

ラー日記10

こんにちは。久しぶりのラー日記です。車使えた時期があったのでここぞとばかりに食べてました。おかげで結構溜めていたので更新しておきます。

続きを読む »

ラー日記9

こんばんは。ラー日記です。写真を撮ったのですが、ファイルが大きすぎるらしくアップできません・・・orzなので、文字だけですがとりあえず食べた感想を。

続きを読む »

