

今季アニメ雑感

皆さん、こんばんは。

今日はかなり久しぶりにアニメネタでも書いてみようかと思います。

続きを読む »


図書館戦争

皆さん、こんばんは。

野球ネタがまだまだありますが、今回は久しぶりに野球を離れたネタを書きます。

続きを読む »

今期アニメ雑感

皆さん、こんにちは。
今回は野球を離れて久しぶりにアニメネタでも。

続きを読む »

個人的アニメ雑記

皆さん、おはようございます。
今日は神宮大会に行く予定でした。が、昨日飲み会が入り帰る時間が遅くなったことで早朝起きれませんでした・・・。思った以上に体が疲れており、今日はホントのんびりすることにしました。
まぁ、東京に来てあんまり観戦できておらずもっと積極的に観戦したいとは思ってしまうのですが、どうも保守的になってしまいます^^;
来年の課題としては、もっと観戦を増やすことですね。言い換えるともっと積極的になっていきたいと思います。いろんな点でも。

んで、今回は書ける記事はいくつかありますが、久しぶりに野球ネタを離れて主にアニメネタについて書き連ねてみたいと思います。

続きを読む »

最近見たDVDなど

ここ最近見たかったアニメのDVDなどをようやく見れたのでその感想を。

続きを読む »

