

伊禮 伸也(関東学院大)

皆さん、こんばんは!

今日は引き続き関東学院大から伊禮選手を取り上げます!

続きを読む »


古賀 翔也(関東学院大)

こんばんは。

今日は関東学院大学から古賀選手を取り上げたいと思います。

続きを読む »

宮内 和也(明治大)

皆さん、こんばんは。
プライベートでいろいろありまして、ちょっと傷心中です。ふと悲しくなるというよりせつないw
何か笑ってないときついっすw

今回の記事は、先日のオープン戦の個別レポートで野手から明治大の宮内選手です。

続きを読む »

星 知弥(明治大)

みなさん、こんばんは。

では、続いて昨年の関東NO1投手と言われた星投手を取り上げます。

続きを読む »

川口 貴都(明治大)

みなさん、おはようございます。

私は今ようやく選抜の映像を見始めてますw
今回はいまさらではありますが、先日見たオープン戦の個別選手レポートを綴りたいと思います。
まずは、明治大の川口投手から。

続きを読む »

