

福原 健太(北谷)

皆さんこんにちは。今年1年がいよいよ終わろうとしていますね。皆さんにとってはどのような年だったでしょうか。僕にとってはブログも始め多くのことを始めたり、いろいろな方と繋がりを持てた1年だったかなと思います。
そしてなにより沖縄の高校野球にとっては興南が県史上初めての夏制覇、おまけに史上6校目の春夏連覇を果たすなど大きく躍進した年でした。これによりやや一区切りがついた感じもありますが、これにとどまらず更に発展していって欲しいなと思います。
今回で年内の更新は終わりになりますが、年明けてすぐに更新を始めたいと思います。12月に入って思った以上に更新できず、申し訳ないです。年明けてからはコンスタントに更新できるよう頑張ります。
今回は、あまりご存じのない選手かもしれませんが個人的には今年の選手の中でも期待している選手です。

続きを読む »

