FC2ブログ

4月からの更新について(管理人よりお知らせ)

4月からの更新や活動についてのお知らせです。
新年の挨拶で書いたように就職のため、東京に行くので沖縄から離れてしまいますが、もちろんブログは続けます!

これからは、関東を中心として高校野球や大学野球、社会人など様々なレベルの野球を見に行ってそれらをこれまでと同様に取り上げていきます。中大に進学した島袋をはじめ、今年は多く沖縄の選手が関東圏の大学に進学しているのでそういった選手たちを追っかけていきたいと思います。島袋は入学早々から出番も多そうなので期待したいですね。東浜もとても楽しみです。
あとはプロの世界に入った運天や宮國らも見たいと思っています。

ただ、仕事を始めるので環境が大きく変わり生活面やメンタル的な部分で更新できる余裕を持てるのかやや心配です。また、生活リズムが大きく変わりますし、どういう風に更新できるのかが分かりません。
そこらへんはおいおい慣れてきて解決するでしょうけど、今のところは何も分からないので4月~5月は案外更新できないのかもしれません。
そこらへんは長い目で見て欲しいです。取りこし苦労ならそれで良いんですけどね。

いずれにしてもやめる気は今のところないので、そこは心配しないで下さいね。
ツイッターなどでは元気に呟いていると思います。暗い内容になってしまうかもしれませんがw


纏まりのない文章になってしまいましたが、これからも山原球場の日記を宜しくお願いします!そして、社会人としても頑張っていきます!

管理人・山原球場




スポンサーサイト



コメント

仕事してしまうとなかなか更新などは難しいと思いますが、無理せずに気が向いたら記事を書くなど気楽な気持でやっていくのがいいですよ!イライラしたときでもブログを書くことで気が晴れるなどになるとんな!まぁ山原さんが東京に行ってしまうのはさびしいですが、内地で活躍するウチナーンチュの事が山原さんの記事で確認できるのを楽しみにしている暇人です。山原さんが東京での活躍を期待していますよ。

Re: タイトルなし

>暇人さんコメント有難うございます!

いろいろ不安はありますけど、力抜いてやっていきます^^
せっかく会えたのにすぐ東京行ってしまうことになり残念ですが、これからも宜しくお願いしますね。
ちょくちょくメールします^^

こんばんわ。
いよいよ出発なんですね。

先日は、観戦についてせっかくアドバイスしていただきましたが、子供の風邪で行けませんでした。
テレビでしか観戦したことがなかった私ですが、山原球場さんの記事を読んで、球場へ足を運ぶ様になりました。(まだ数回ですが)
楽しみ方が増えて感謝しています。

山原球場さんの社会人生活が実り多いものになりますように!

Re: タイトルなし

>野球観戦初心者さん、お久しぶりです。

僕のブログがきっかけで球場行く機会が増えたと聞いて嬉しいです。
選手やチームを知ってもらって生で見て欲しいなと思い書いているので。

自分自身で新たな生活を充実させていくよう頑張っていきます!
これからも宜しくお願いしますね^^

山原さん、もう飛んだのかな?
早く後継ぎが出てきてほしいですネ。

若者の能力を確認し可能性を妄想する・・
そして、大成する姿に・・
これも野球ファンの醍醐味です。

山原さんにお願いがあります。
運動能力が高いと言われる沖縄球児。一面早熟ともいわれます。
高校時代注目された選手たちが、大学~社会人と埋没していくように感じています。
浦商~東京ガスの山城や沖尚?~日大?の赤嶺等の現状を取材してください。

今後のご活躍(お仕事)を期待しています。

Re: タイトルなし

>ヤッチーさん、返事が相当遅れてしまい申し訳ありません。

確かに沖縄の球児は早熟な面があるのは否めませんね。
能力の限界ということはないとは思いますが、なぜ伸び悩む傾向があるのか
という点を知りたいのは僕も同じです。
実際に観戦に行きそういった点を自分なりに考察してみますね。

これからも宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する